読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2008年11月10日

SUPERNATURAL Blogparts



2回連続で『SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)』の話題だが、以前、角川書店で《退魔師》を主人公にした『妖都鎮魂歌(トーキョーレクイエム)』というコミックの企画・原作をやっていたり、
悪魔や悪霊と戦うエクソシスト物のゲーム企画を立てた事もあるので、こういった話は非常に好きなジャンルだったりする。

CWのサイトに『SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)』のブログパーツがあったので早速組み込んでみる事に。
PCから見ている人は右のサイドバーに表示されているはず。携帯からの人は残念ですが見れませんので悪しからず(笑)

貼り方は、右のサイドバーかこの記事の下にある『SUPERNATURAL』ブログパーツの一番下の「get&share」という部分をクリックすると「choose a service」というポップアップメニューが開く。
そのメニューの一番上にある「embed」という部分をクリックすると、タグが表示されるので、それをコピーして、自分のブログのテンプレートの中に組み込むだけ。
サイドバーのサイズはそれぞれのブログでまちまちなので、タグの中にある数字を打ち直さなければならない。
ちなみにオタ電の場合、width="160" height="250"と書き換えた。
横幅が160だと大きいので、150にしたい場合は、width="150" height="234"と書き換えるといい。
縦横の数字は、縦を10縮めたから横も10縮めるという感じではなく、縦横比を同じように縮めていかなければ、ちゃんとした比率で表示されないので注意を。

このブログパーツでは、壁紙のダウンロードや動画などを観る事ができる。
サイドバーの横幅が狭いので、小さく表示されてしまっているが、ウィンチェスター兄弟の勇姿を観る事ができる。
一応、大きいバージョンも↓に組み込んでみる(くどいようだが、携帯の人は見れません…笑)




同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
『SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)』
I L♡ve TV Life
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 SUPERNATURAL (2009-10-21 18:49)
 『SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)』 (2008-11-09 04:58)
 I L♡ve TV Life (2008-10-10 12:38)

Posted by 今井秋芳 at 03:57│Comments(0)ドラマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。