読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2012年08月16日

リベンジ

世間では『アベンジャーズ』が公開され、盛り上がっている今日この頃。
そのタイミングで『リベンジ』の機会が巡ってくるのは、やはり運命というべきか。
応援してくれる人たちに感謝。プレスリリースの時期が決まったら、ここでいち早く告知します。





同じカテゴリー(シネマ)の記事画像
May the Force be with you!
ワールズ・エンド
生ける屍
シネマレビュー一覧(2012年更新)
エピソード7!!
遥か彼方の銀河系で…
同じカテゴリー(シネマ)の記事
 May the Force be with you! (2014-05-04 18:14)
 ワールズ・エンド (2014-04-27 23:41)
 続編制作決定!! (2014-01-12 18:00)
 生ける屍 (2013-02-03 21:46)
 シネマレビュー一覧(2012年更新) (2012-12-31 23:59)
 エピソード7!! (2012-10-31 12:45)

この記事へのコメント
うわッ、ドキドキします〜!き、期待して良いのでしょうか…?(*´∀`*)告知を楽しみにしております!
Posted by ユキシマ at 2012年08月16日 03:13
リベンジって、何か期待出来るお話…なんでしょうか??

少し意味深が気になりますが!!
Posted by まりあん at 2012年08月16日 03:13
ま、ま、まさか!!魔…楽しみにしています!!
Posted by ぽてちゃ at 2012年08月16日 09:33
今年はくしくも龍の年。運命に感謝しつつ、吉報(続報)を心からお待ちしております!
Posted by 高村翠羽 at 2012年08月16日 10:57
待ってたぜ!

信じてたぜ!

とにかく嬉しい知らせの多い年です。(趣味的な方面に限り、ですが・・)
Posted by 黒岸 at 2012年08月16日 11:27
期待半分、不安半分で待っています。
(私は俗にいうあらしではありません)
ファンであるがゆえに言わずにおれないというだけのことです。(以前投稿した文章について)
「作品を出したいでも世の事情が・・・。」というようなことはよくあります。
ゆえに<期待半分・不安半分>なのです。
監督の作品は期待します。
お体に十分に気を付けて下さい。
Posted by kk at 2012年08月16日 12:20
ずっと待ってました!大興奮です!
3作品くらい候補が頭に浮かびますが
Posted by GJ at 2012年08月16日 14:44
「この時を待っていた」
アレックス・モーガン(米国女子サッカー代表チーム・FW/ロンドン五輪女子サッカー決勝進出で日本戦が決定して)
今年の五輪もドラマ山盛りでしたがやっぱり燃えるのはリベンジネタ。
「康介さんを手ぶらで帰すわけにいかねえぞ」もまさにジュヴナイル級(?)の名台詞でした。
期間中、選手達に届けと日本から送り続けた元気の波動。
今度は今井監督が特大の元気玉を出せるように私達の元気を送ります!
Posted by J at 2012年08月16日 15:46
『リベンジ』のお話が良い方向へ行くことを願ってます。
何事も諦めたら、そこで試合終了ですものね!
吉報お待ちしてますっ☆
Posted by つゆき at 2012年08月16日 18:27
やったあああああついに幽撃隊が出来る日がくるんですね!!!!
Posted by ganko at 2012年08月16日 18:53
まだ、本発表あるまで心落ち着かせて待ってます。機種だけでも知りたいなぁとは思いますが。
Posted by マツモト at 2012年08月16日 21:15
リベンジとは…!?…ザワ…

あの幻の光と影の~の第三部目ですか…?…ま…ゴホ…じん…ですか??

それとも第二弾の方ですかっ…!?トレハ…北海道に…?!?

もしかして一番新しい未発売の…?…まと…とか…?

どれにしても期待してよろしいのですか…っ…!?

そうだったら嬉しいなと期待しつつ。
Posted by るふくん at 2012年08月16日 21:44
ドキドキしながら待ってます!
Posted by 名無し at 2012年08月16日 22:18
待ってました!


監督からの詳しい報告、待ってます(^∀^)


ドキドキ【悩】+【愛】
Posted by ともみ at 2012年08月16日 23:53
そのリベンジッ!!期待して待ってますッ!!
Posted by うじぎん at 2012年08月17日 17:06
ありがとうございます 待っていました  続報を楽しみにしています(*^^*)
Posted by ダウナー紳士 at 2012年08月17日 19:15
wktkしながら待機ちう…
Posted by 玖珂七瀬 at 2012年08月17日 20:04
わぁ☆ドキドキワクワクしながら、待ってます!(o^∀^o)
Posted by レモ at 2012年08月18日 01:08
リベンジの内容が気になりすぎてそわそわします・・・吉報が早く届きますように!
Posted by 銀紙 at 2012年08月18日 16:04
やったー待ちに待ったあの作品ですか凄い楽しみにしてます今からワクワクが止まりません(*^o^*)
Posted by 取手鎌地 at 2012年08月18日 18:55
こんにちは。
プレスリリースの予定があると知り、背筋が伸びました。
監督の『リベンジ』の詳細を今は静かにお待ちしています。
それまでは暑い時期ですので、ご自愛の程を願っております。m( )m

大地から天を見上げる黄龍はきっとどんな龍よりも強いと信じています。
Posted by 京 at 2012年08月19日 11:53
良いお知らせですね、嬉しいです。
幽撃隊か、帝戦帖か、九龍2か、何にせよ楽しみです!
Posted by 樹 at 2012年08月25日 15:30
ついに監督のクトゥルフ物が日の目を見るんですか分かりません><

もしマジであれが開発開始だったら小躍りするんだけどなあ

それと、スカイログというかスカイウォーカーのHPが表示されません
Posted by   at 2012年08月26日 12:31
京都の伏見稲荷で「大大吉」を引きました。
そうか・・・ようやく待ち望んでいた時がくるのですね!
学生時代に魔人シリーズと逢い、専門学校で九龍が発売され、あれから私は30代の社会人。
まだまだー!!
Posted by 雨宮 at 2012年09月01日 23:02
監督の作品なら、手放しで楽しみといえます!
それに、待つことに疲れたりなんか、しないからねっ!
だから、お体に気をつけて頑張って下さい!
Posted by らいか at 2012年09月21日 22:04
リベンジの意味を早く知りたい…!もしみなさんが考えていたような話なのであれば、例えどの機種でもついていきます!!楽しみに待っています。たとえ40代になろうが絶対お待ちしています!
Posted by 杉山 at 2012年09月29日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。