読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2013年02月03日

生ける屍

開発中の作品の記事だと思って来た人すいません。
こうして、作品の記事じゃない物を連投しておいて、油断したところにいきなり極秘情報とかアップするかな~なんて(笑)

タイトルは、疲れが溜まっていて、体調不良で生ける屍になっているという意味ではなく。
コミックが出た時から注目している『THE WALKING DEAD』のBlu-rayシーズン1とシーズン2をゲット!



ゾンビ物だが、先の読めない展開と緊迫感のある生々しい人間ドラマが面白い。
できれば、あまりダラダラと引っ張らずに物語が盛り上がった状態のまま完結して欲しいものだ。

ネタじゃなく、インフルではないと思うけど、何か頭痛がするし、熱っぽいんで、今日は早く寝るかな。

同じカテゴリー(シネマ)の記事画像
May the Force be with you!
ワールズ・エンド
シネマレビュー一覧(2012年更新)
エピソード7!!
リベンジ
遥か彼方の銀河系で…
同じカテゴリー(シネマ)の記事
 May the Force be with you! (2014-05-04 18:14)
 ワールズ・エンド (2014-04-27 23:41)
 続編制作決定!! (2014-01-12 18:00)
 シネマレビュー一覧(2012年更新) (2012-12-31 23:59)
 エピソード7!! (2012-10-31 12:45)
 リベンジ (2012-08-16 03:06)

Posted by 今井秋芳 at 21:46│Comments(4)シネマ
この記事へのコメント
おお!買われたのですね!私も買おうと思ってました!そしてシーズン3がはじまってたのですが、もの凄い途中で止まっているので辛いです……。
極秘情報も楽しみにして待っておりますが、どうぞ御身体優先で!おやすみなさい!!!
Posted by 陽 at 2013年02月03日 21:55
かゆうまー
Posted by 新岸豊 at 2013年02月04日 00:46
早めに寝られましたか?
睡眠、大事!

体を酸性に傾けないよう食事は軽め、臓器を冷やすような冷たい飲み物は避け、しっかり防寒し暖かくお過ごし下さい。

先々、タイトルのようにならない為にも(笑)、早め早めでお体お大事に。妊婦のように。(貴方だけの体じゃない意)

お忙しい中でも、なんだか楽しい事も色々摂取されているようなら何よりです♪ 
Posted by N at 2013年02月04日 07:22
3日は節分ネタでなにかお書きになるかと思っていたのですが、
お身体の具合がそれどころではなかったのですね、心配……。
手洗い、うがい、あとは睡眠ですよ、やっぱり。寝てくださいね?

私のほうは、九龍で一番愛する鬼っ子のことを思いつつ、
盛大に豆蒔き致しましたですよ( 笑 )
監督にも福が訪れますように!!
Posted by アチバナ at 2013年02月04日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。