読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2013年07月12日

新たな魔人の物語

本日12日、『東京魔人學園放送部』がリリースされました。
15年間の魔人の記憶が凝縮された記念のDVDなので、多くの皆さんに見て・聴いてもらえたらと思っています。

特典のシナリオブックを読んだ方はわかると思いますが、ここから物語は、新たな登場人物たちと共に幕を開けます。
『剣風帖』や『外法帖』を繋ぐキーワードもいろいろと出てきますので、久しぶりの魔人世界を楽しんでください。

これからも、『東京魔人學園伝奇』シリーズをどうぞよろしく【愛】






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
対談
ケイオスドラゴン 混沌戦争
1.24
2015
10周年
『ハマトラ Look at Smoking World』発売
同じカテゴリー(仕事)の記事
 対談 (2016-01-12 23:55)
 ケイオスドラゴン 混沌戦争 (2015-06-04 13:23)
 1.24 (2015-01-24 10:40)
 2015 (2015-01-02 17:34)
 10周年 (2014-09-16 20:13)
 『ハマトラ Look at Smoking World』発売 (2014-07-17 09:02)

Posted by 今井秋芳 at 19:02│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
こんばんわ、「放送部」買いました。
シナリオブックも期待以上でした。時代的にあのキャラが出るかと思いきや、こうきましたか(喜)。
いつか発売される日を待っています。
Posted by mk at 2013年07月13日 01:34
シナリオブック拝見しました。 久々の魔人なノリに早くゲームがしたくなってこまりました(愛) ○○さんと○○さん逆じゃないんですよね? 世紀末までのミッシングリングな時代気になります~
Posted by 因果丸 at 2013年07月13日 10:40
シナリオブック拝見しました。
久し振りの「魔人」でしたが、脳内再生余裕でした。
Posted by アンダー at 2013年07月13日 14:58
はじめまして、こんばんは。
「放送部」購入しました。
シナリオブックの"魔人"特有の雰囲気に、剣風帖や外法帖を初めてプレイした時のワクワク感を思い出しました。

いつか、このシナリオをゲームとしてプレイできる日を楽しみにしています!【愛】
Posted by つわのの at 2013年07月13日 19:15
CDも無事に届いて、毎晩ちょっとずつ聴いてます♪
シナリオブックのストーリーも気になる内容で、いろんな所に魔人好きならたまらないキーワードも多く、懐かしさもありますがほんと、続きをゲームでやりたいと思ってしまいます。
幽撃隊の方の進展も楽しみにしてますんで、今後も楽しみにして待ってますッ!!(愛)
Posted by うじぎん at 2013年07月15日 13:22
ゲームとしての復活はあるのかな?
Posted by ^^ at 2013年07月24日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。