読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2013年09月01日

9.5

8月中に告知しようと思っていたのですが、忙しくて気が付いたら9月1日に。

コンシューマで開発中の新作が、ついにプレスにて情報解禁となります(どの作品が公開されるかは画像がヒント)。
新たな物語はもちろん、新たな相棒、新たなヒロイン、新たなシステムなども公開され、
魔人とも九龍とも違う新たなジュヴナイル伝奇世界を描いています。

クライアントが付き合いのあるプレスでの初出となるようですが、9月5日発売のゲーム雑誌をお楽しみに。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
対談
ケイオスドラゴン 混沌戦争
1.24
2015
10周年
『ハマトラ Look at Smoking World』発売
同じカテゴリー(仕事)の記事
 対談 (2016-01-12 23:55)
 ケイオスドラゴン 混沌戦争 (2015-06-04 13:23)
 1.24 (2015-01-24 10:40)
 2015 (2015-01-02 17:34)
 10周年 (2014-09-16 20:13)
 『ハマトラ Look at Smoking World』発売 (2014-07-17 09:02)

Posted by 今井秋芳 at 20:10│Comments(14)仕事
この記事へのコメント
サムライソウルをプレイした時今井さんの「ソシャゲなんかで売るつもりはない」という意思が凄く伝わってきました。
今回ようやくコンシューマでのゲームが出るということでとても楽しみです!
今井さんのゲームは長時間遊べるのでとても嬉しいです。
Posted by りーるん at 2013年09月01日 20:28
期待してます。

魔人をやったのが高校3年で、もう三十すぎたのに期待してまってます。
Posted by 7y at 2013年09月01日 22:16
こ、このが、ぞうではなにが、なんだかわ、からないぞ(棒
Posted by カオスな名無しさん at 2013年09月01日 23:36
いよいよ発表されるみたいで、待ちに待ってましたァァァァ!!
どの雑誌かは、なんとなく分かりますが……本を買って家でじっくり読みます(笑)
Posted by うじぎん at 2013年09月02日 09:25
キレイな首都の紅の幽焼けですね・・
Posted by 新岸豊 at 2013年09月02日 12:36
魔人とも九龍とも違う、ということはついに「幽撃隊」の情報解禁でしょうか・・!?待ってました!!!!!
Posted by 銀紙 at 2013年09月02日 16:19
おお! ついに新作ジュブナイルの情報解禁ですか!
個人的には、何百時間もプレイした大好きな九龍の続編をずっと待ち望んでましたが…
何はともあれ、コンシューマで今井節がまた拝めるのがとにかく嬉しい!
新しいジュブナイル伝奇の夜明けを楽しみにしていますよ!
Posted by skyfish at 2013年09月03日 01:25
鮮やかな紅色の空ですね
もう十分期待できます
Posted by くー at 2013年09月03日 01:39
魔人、九龍は学生の頃に何度も遊んだ忘れることのできないゲームです!もう学生ではないですが、また学生のときの気持ちに戻りたいです!楽しみにしています!
Posted by ryu at 2013年09月03日 11:57
持ってないコンシューマー機で出ても、ハードごと買います!
Posted by substance at 2013年09月04日 01:40
ついにきましたか!すごく楽しみにしてます。
Posted by フォス at 2013年09月04日 13:00
凄く待った分、超大作を期待します!
サムライソウルイクサも楽しみです!
Posted by ルキ at 2013年09月04日 13:50
感激です!高校の時からずっと魔人学園の最新作を待っていました!!
今から楽しみにしています。
Posted by 広樹 at 2013年09月04日 18:27
こんばんは。ようやく明日発表ですね!
待つことに慣れている今井監督作品のファンにとっては、明日はさしずめ「日巫女が予言した『日食』を目の当たりにした日」と同じぐらいの衝撃でしょう。
本当に楽しみでなりません。
ありがとうございます!
Posted by 雨宮 at 2013年09月04日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。