読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2013年09月23日

東京ゲームショウ2013閉幕



東京ゲームショウ2013が終わりました。
最終日も閉場まで120分待ちの状況が続きましたが、『幽撃隊』の試遊に多くの方が足を運んで頂き、スタッフも関係者もとても感謝しています。



ありがとうございました。

皆さん、『幽撃隊』がどのような作品になるのか、その雰囲気は味わって頂けたでしょうか?
まだ公開していないシステムや要素もいろいろありますし、公開しているシステムの真髄もこれからお見せできると思います。
それと、1話の中で出てきた単語やセリフの意味も今後のシナリオで明らかにされていきます。
『幽撃隊』の開発はまだまだ続きますが、より楽しんで頂ける作品に仕上げるべく、スタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ応援の方よろしくお願いします。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
対談
ケイオスドラゴン 混沌戦争
1.24
2015
10周年
『ハマトラ Look at Smoking World』発売
同じカテゴリー(仕事)の記事
 対談 (2016-01-12 23:55)
 ケイオスドラゴン 混沌戦争 (2015-06-04 13:23)
 1.24 (2015-01-24 10:40)
 2015 (2015-01-02 17:34)
 10周年 (2014-09-16 20:13)
 『ハマトラ Look at Smoking World』発売 (2014-07-17 09:02)

Posted by 今井秋芳 at 09:33│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
遊ばせてもらいました!

謎の粉や委員長を容赦なく舐めたり

怒+触でバトルしてみたり

今まで以上にリアクションや分岐が複雑になりそうですね。
さりげなく先生がロゼッタの医師みたいだったのは驚きました。違う絵師さんなのに・・

今後の展開も超楽しみです!
Posted by 新岸豊 at 2013年09月23日 16:00
22日に行ってきました。何度もブースに足を運んだのですが、大人気で試遊はできなかったのが残念です(;ω;)
でも、他の方がプレイしてるのを後ろで見て来ました!思ってたよりキャラクターが動いていてびっくり。キャラクターデザインも魅力的です。ウィジャパッドの操作も楽しそう。感情入力システムが新しくなったのもどんな反応されるかワクワクです。
私も社会人になって真神や天香の皆より年とっちゃいましたが、ゲームでまたあの熱い高校生活できる日を待ってます!
Posted by おと。 at 2013年09月23日 18:11
お疲れ様でした。

試遊できた人がうらやましい!
2014年の、幽撃隊を遊べるその日を楽しみにしています。
Posted by substance at 2013年09月23日 23:44
私事でゲームショウに行けませんでした【悲】
前記事にありました、
「熱意のある人にチャンスを与える事ができるのは、監督やプロデューサーの立場である人間だと思って仕事をしています。」
に、強く共感しました!
新しい才能を目にすることは、プレイヤーとして新鮮さがあり面白いです。
これは・・・、と思った方が数年後に人気者になっていると喜ばしいですね。
Posted by 雨宮 at 2013年09月24日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。