読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2013年09月25日

『魔都紅色幽撃隊』PV TGSver.

『幽撃隊』のPVがアークシステムワークス公式に公開されました。
TGSで流れた物と同じですが、良く聴こえなかった音楽なども堪能して頂ければと思います。



ちなみにイントロの音楽は、THE KEY PROJECTによる劇中曲を使用しています。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
対談
ケイオスドラゴン 混沌戦争
1.24
2015
10周年
『ハマトラ Look at Smoking World』発売
同じカテゴリー(仕事)の記事
 対談 (2016-01-12 23:55)
 ケイオスドラゴン 混沌戦争 (2015-06-04 13:23)
 1.24 (2015-01-24 10:40)
 2015 (2015-01-02 17:34)
 10周年 (2014-09-16 20:13)
 『ハマトラ Look at Smoking World』発売 (2014-07-17 09:02)

Posted by 今井秋芳 at 14:46│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
こんばんは。お疲れ様です。
早速PVを拝見いたしました!
今井監督の作品だぁぁ・・・と【喜】【愛】の連打です。
そして想像していたよりも、キャラが動くことに驚きました。
良い感じです!いまから期待に胸がふくらみます。
音楽も雰囲気と合っていてバッチリです。絶対にサントラ買うと思います。

次々と新着情報が届いて、ブログを垣間見るのが日課になってきました。
体調に気を付けつつ、専念されてください。
Posted by 雨宮 at 2013年09月26日 02:38
魔人、九龍にどっぷりはまっていた学生時代、あれから色んなゲームをプレイするようになりました。洋ゲーのグラフィックの美しさや、レベルの高さに驚くばかりです。
ですが、今日このPVを見て、やっぱり自分の根っこは温かみのある2Dグラフィックなのだと思いました!!

今井監督の作品に出てくるキャラクターは、京一のような王道キャラから皆守のようなクセのあるキャラまで、幅広くて魅力のある人物ばかりなので、今回の幽撃隊もとても楽しみにしています!
Posted by ryu at 2013年09月27日 14:32
あえて映像は見ません。
なぜなら必ず購入するからです(笑)
Posted by kk at 2013年09月27日 19:03
キャラクターイラストを見たときも、ヒロインの子の髪の流れは動きがあってきれいだなあと思っていたんですが、実際になめらかに動いているグラフィックのほうもすごくいい!です。
自分は、敵の霊のデザインも今から楽しみなんです。九龍の化人デザインも素晴らしく、大好きだったので。
個性的な霊たちとはやく出会いたいです。
Posted by substance at 2013年09月28日 01:51
今井秋芳監督、お誕生日お目出度う御座います!!!
今井秋芳監督にとって良い一年になります様に!!!
Posted by まみこ at 2013年10月09日 00:16
わたしも事前映像は観ません。
100パーセント今井監督の携わるジュヴナイル作品が楽しかったから。魔人も九龍も!!
PS3買って待ち構えております!
Posted by みくう at 2013年11月25日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。