読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2014年02月21日

幽撃隊OPムービー公開

発売まであと少しとなりましたが、植松伸夫さん作曲による『幽撃隊』のOPムービーが、本日より公開となりました。
EDテーマ同様、私が作詞しています。
映像制作は、私が監督したスマホゲーム『サムライソウルイクサ』のOPムービーも手掛けたマウンテンスタジオです。
『紅色』『五感』『ロック』『仲間たちを象徴するアイテム』など、作品世界を表すキーワードが散りばめられたOPとなっているので、是非、観てみて下さい。

魔都紅色幽撃隊OPムービー



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
対談
ケイオスドラゴン 混沌戦争
1.24
2015
10周年
『ハマトラ Look at Smoking World』発売
同じカテゴリー(仕事)の記事
 対談 (2016-01-12 23:55)
 ケイオスドラゴン 混沌戦争 (2015-06-04 13:23)
 1.24 (2015-01-24 10:40)
 2015 (2015-01-02 17:34)
 10周年 (2014-09-16 20:13)
 『ハマトラ Look at Smoking World』発売 (2014-07-17 09:02)

Posted by 今井秋芳 at 19:14│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
今井監督初めまして。お疲れ様です。
公式ページでのキャラ紹介追加にガッツポーズしてしまいました。浜田さんと坪井さんの双子のオカマちゃん!ボイスに謎の感動をしてしまいました(笑)魔人ラジオで提案されてた物をついに作品で拝見することが出来るのですね。ますます4月の発売日が楽しみになりました。
幽撃隊に向けてテレビも新調しましたので、心待ちにしております。願わくば、限定版が出るのでしたら早めの情報開示を…!
Posted by 亘理 at 2014年02月22日 01:19
ムービー見ました。格好いいイントロに期待が高まり、発売日が待ち遠しいです。作詞は監督ご自身がなさったそうですが、英語と日本語どちらをなさったんでしょう?
歌ってる方がどんな歌手なのか気になって検索しましたが、この人達で合ってるのか、同姓同名の別人か、気になります。
Posted by   at 2014年02月23日 09:37
ネットに「幽撃隊」の広告もでてきて、発売日が近づくのを実感してます。
それと 洋泉社の「PlayStasion Memories」で「剣風帖」が、隠れた名作として あげられてましたね。 
「幽撃隊」も期待してますが、魔人3再始動してほしいなぁ。
Posted by mk at 2014年02月24日 00:08
こんにちは、いつもブログ楽しみにしております。
とうとう発売日に決まり、Vitaを購入しました。
あとは発売日を待つのみで、本当に今から楽しみです!
OPも相変わらずスタイリッシュで高まりますね!

今回はトレジャーBOXのような限定ものは出るのでしょうか?
予約したいのですが、まだ望みを捨てきれずにためらっております。

発売日まであと少し!
開発、頑張ってください!応援しております。
Posted by りん at 2014年02月24日 16:19
お疲れ様です。
遅ればせながらOPムービーを拝見いたしました。
熱いですね。ジュブナイルはこうでなくては!
(数年から)プレイできる日が楽しみでなりません。

勿論、すでに予約させて頂きましたよ!
Posted by 雨宮 at 2014年02月25日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。