読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2014年02月28日

『幽撃隊』店舗別予約特典

公式サイトで、描き下ろし店舗別の予約特典が公開されました。
倉花さんのラフサンプルも載っているので、特典が気になる人は見てみて下さい。

描き下ろし店舗別特典



ちなみに、他にも、あみあみやAmazonでも限定予約特典は付くようです。
タペストリーって、巷でそんなに流行ってんの!?(笑)
個人的には、こんな特典付けたかった↓

●鉄パイプ(株式会社夕隙社のロゴ入り)
●支我のチョロQ(車椅子には支我が座っており、プルバックで走る。10円玉を車椅子の後ろに挟むと、ウィリーでも走る)
●心霊写真(実際に、本物の《霊》が写っている写真のレプリカ)
●お経CD(ループで繋がるように編集してある)
●塩10kg
●EMF探知機工作キット(本屋で売ってる工作キットみたいな感じ)



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
対談
ケイオスドラゴン 混沌戦争
1.24
2015
10周年
『ハマトラ Look at Smoking World』発売
同じカテゴリー(仕事)の記事
 対談 (2016-01-12 23:55)
 ケイオスドラゴン 混沌戦争 (2015-06-04 13:23)
 1.24 (2015-01-24 10:40)
 2015 (2015-01-02 17:34)
 10周年 (2014-09-16 20:13)
 『ハマトラ Look at Smoking World』発売 (2014-07-17 09:02)

Posted by 今井秋芳 at 21:23│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
店舗様ごとの予約特典を眺めては盛り上がりに心踊らせ発売を正座待機している者ですが。。

さすが監督!発想が素敵すぎます(笑
支我くんチョロQや工作キットがグッズ化した日には欲しい方多いのではないでしょうか(笑(もちろん今回の特典、幽撃ウォーカーも熱烈楽しみです!)

本編+本編以外にも細かくこだわりや遊び心が溢れている監督作品が大好きです。魅惑的な情報解禁や小話が続くのでつい嬉しい悲鳴をあげつつ長文コメントのほど失礼いたしました。
学生服の襟をただして(とっくに卒業済みですが、転校生主人公の心持ちで^_^;)地に足をつけつつ幽撃隊の発売お待ちしております☆彡
Posted by 塩太郎 at 2014年02月28日 23:33
監督はじめまして。
特典って使ったことがないので、結局いつもお値段重視でお店は選んでいるんですが、そんな遊び心溢れる特典なら是非そのお店で予約したいです。

EMF探知機工作キットとチョロQが欲しいです。笑
チョロQと言えば去年お寿司屋さんでカッパ巻きのチョロQをもらったんです。
走らせた台の縁に到達すると落ちないように方向転換して走ってくれるので、今のチョロQってすごいんだなと感動しました。
なんだかウィリーもできそうですね。

幽撃隊の発売楽しみにしております^^
Posted by ゆき at 2014年03月01日 15:06
はじめまして。魔都紅色幽撃隊の発売をとても楽しみにしています。

魔人學園の頃からのファンなので今回も是非とも発売日にプレイしたいのですが、Vita版とPS3版のどちらを買おうか悩んでいます。この二つには何か内容の違いとか、たとえばVita版だと少し画質が良くない、などということはあるのでしょうか。そして二つとも買った場合、セーブデータの共有などは出来ないものでしょうか。
Posted by れいぶん at 2014年03月03日 18:33
●心霊写真(実際に、本物の《霊》が写っている写真のレプリカ)

こんなに嬉しくない特典は初めてだよ!
開発が無事(?)終了し、監督もようやく一息つかれたご様子、本当にお疲れさまでした。
まだ色々と仕事は続くのでしょうが、休息と充電もクリエイターには重要事、
しばらくはごゆっくりなされませ。
ゲーム、映画等々のエンターテインメントよもやまの雑談など伺いたいです。
(ブログの看板になっているのにパシフィック・リム話が無いのはご多忙ゆえ
未見なのでしょうか)
Posted by Jack at 2014年03月03日 19:57
塩10Kgってなんすか先生!
どんな大物を除霊させる気なのかと。

限定盤1万本出てたら10万Kgですよ。
10万Kg=100tじゃないですか。
塩相場(あるのか)を乱高下させる気なのかと。
Posted by 新岸豊 at 2014年03月04日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。