読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2014年03月20日

3月20日

何か一気にあちこちで情報が公開されたので、まとめてみました。
プレス関係者の方、どうもありがとうございます♪

★『魔都紅色幽撃隊』関連


オカマでマッチョな双子のツインエンジェル

これだけ書くと何の事かわかりませんが、華山竹と梅を演じた坪井智浩さんと浜田賢二さんのインタビュー記事が公開されました。
収録秘話や次回作への要望など、盛り上がったインタビューをお楽しみください(笑)
ちなみに前も書きましたが、兄が赤で弟が緑の方です。

魔都紅色幽撃隊:ファミ通.com特設サイトOPEN!!
公式とは別に、ファミ通さんが特設サイトを作ってくれました。
初回は、深舟さゆり役の桜 稲垣早希ちゃんと支我正宗役の沢城千春くんのインタビューが公開されています。
しかし、千春よ。どんだけシスコンなんだ……。

最後の仲間たち公開!!
民間企業と国家権力の対立を描くエピソードで登場する自衛官2人とキザな貴公子です。
ちなみに記事に書いてある「夕隙社のシンボルの八咫烏のU太郎」ですが、名前の由来はもちろん、あの有名なお化けから来ています。「幽太郎」とせずに「U太郎」とアルファベットにしているのがポイントです。

★『ハマトラ Look at Smoking World』

ヤンジャンの情報では物足りないとお嘆きの貴兄に。
3月20日発売のファミ通、電撃Nintendo、ファミ通DS、NintendoDREAMに『ハマトラ Look at Smoking World』の情報が掲載されます。

あと「プライズあげるから、これも告知して!!」とフリューの人からいわれたので、以下告知です。

「TVアニメ「ハマトラ」最終回直前!マオが送る総集編スペシャル File-SP 情報屋の特種」

・テレビ東京
放送日時:3月20日(木)27時05分~27時35分

・AT-X
放送日時:3月25日(火)26時30分~27時

ゲームの情報もあるかもしれないので、最後の最後までお見逃しなく。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
対談
ケイオスドラゴン 混沌戦争
1.24
2015
10周年
『ハマトラ Look at Smoking World』発売
同じカテゴリー(仕事)の記事
 対談 (2016-01-12 23:55)
 ケイオスドラゴン 混沌戦争 (2015-06-04 13:23)
 1.24 (2015-01-24 10:40)
 2015 (2015-01-02 17:34)
 10周年 (2014-09-16 20:13)
 『ハマトラ Look at Smoking World』発売 (2014-07-17 09:02)

Posted by 今井秋芳 at 01:23│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
 ついに公開された最後の仲間ですが、来ましたね、キザ男(お)。個人的な意見ですが、一番大っっっっっっっっっっっっ嫌いなタイプのキャラで嬉しいです(笑)  さゆりを巡って主人公と対立する?出て来たらとこっとん無視してやるか、殴ってやります。(怒+触)で。スカッとするでしょうね。(笑)
 後、残念なのは仲間でやっぱり女子が凄く少ない・・・。(泣)オカマの双子もいるし、男だらけの編集部になりそうですね。(涙)いっそ久岐くんが実は男装の女子だったりとか・・。ないですよね。
Posted by スポチャン好き at 2014年03月21日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。