読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2014年04月04日

6日前

4月10日まであと6日。

各媒体でプレイインプレッションやレビューなども公開され始めました。
ファミ通のクロスレビューも『九龍妖魔學園紀』と同じ31点。
ネット上のプレイインプレッションの内容も上々なようで、『魔人』や『九龍』とも違うゲーム性を目指し、新たなシステムを生み出そうとやってきた事が一定の評価を頂けた事に、スタッフ一同安堵しています。
後は、ユーザーの皆さんの手元に届き、少しでも楽しいと思って貰えたら、作った甲斐があるというものです。

プレイインプレッションを含めた、記事掲載情報を下記にまとめました。興味がある人は見てみて下さい。

●プレイステーション オフィシャルサイト
『PLAY MOVIES STAFF CHOICE!!にて魔都紅色幽撃隊紹介』

●ファミ通.com
『青春と霊、ギャップ溢れる高校生活を楽しもう! 未知のシステムが詰まった『魔都紅色幽撃隊』プレイインプレッション』

●電撃オンライン
『『魔都紅色幽撃隊』レビュー。『東京魔人學園』&今井秋芳監督ファンが“學園ジュヴナイル伝奇”最新作としての出来を評価』

●週刊ファミ通(4月3日発売)
曳目てい役&エンディングテーマ『黄昏ジュヴナイル』を唄う遠藤ゆりかさんのインタビュー掲載

●週刊少年チャンピオン(4月3日発売)
4コマ&ゲームレビュー(2P)掲載




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
対談
ケイオスドラゴン 混沌戦争
1.24
2015
10周年
『ハマトラ Look at Smoking World』発売
同じカテゴリー(仕事)の記事
 対談 (2016-01-12 23:55)
 ケイオスドラゴン 混沌戦争 (2015-06-04 13:23)
 1.24 (2015-01-24 10:40)
 2015 (2015-01-02 17:34)
 10周年 (2014-09-16 20:13)
 『ハマトラ Look at Smoking World』発売 (2014-07-17 09:02)

Posted by 今井秋芳 at 02:25│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
後少しで発売ですね、楽しみです。半年前に初めてサイトを見た時、ほとんど何の情報も公開されてませんでしたが、ここまで形になるなんて、クリエイターってほんとにすごいんだなって思いました!それと発売された後ですけど、何か追加アイテムとかダウンロード仕様のサービスは今後付いて来るのでしょうか?例えば、極悪難易度の追加依頼とか(笑)アイテムとかあるいは追加エピソードとか・・。発売後も期待が膨らみますね!
Posted by スポチャン好き at 2014年04月05日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。