読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2014年07月12日

幽撃隊イベント

7月12日は、『幽撃隊』のサントラ発売記念イベント。

サントラを購入した人の中から抽選で100人を招待したシークレットイベントだとか。
『幽撃隊』初のイベントという事で、主催のポニーキャニオンさんもアークシステムワークスさんも力が入ってます。
もしかしたら、来場者にサプライズがあるかも……。来場者される方はお楽しみに。

『幽撃隊』はパッチだけでなく、水面下で進行中の話もあるので、皆さんの意見はしっかり受け止めてやっていくつもりです。
夕隙社の物語は、まだ始まったばかりです。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
対談
ケイオスドラゴン 混沌戦争
1.24
2015
10周年
『ハマトラ Look at Smoking World』発売
同じカテゴリー(仕事)の記事
 対談 (2016-01-12 23:55)
 ケイオスドラゴン 混沌戦争 (2015-06-04 13:23)
 1.24 (2015-01-24 10:40)
 2015 (2015-01-02 17:34)
 10周年 (2014-09-16 20:13)
 『ハマトラ Look at Smoking World』発売 (2014-07-17 09:02)

Posted by 今井秋芳 at 03:08│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
行って来ましたサントライベント。
笑って聞き入って、また笑って情報をチェックして
ゆりかちゃんのしっかりした司会進行とアフレコに感心した所で
沢城さんへのリテイクと演技指導。(^_^;)
プレゼント抽選とゆりかちゃんの歌もあり
1時間があっという間に楽しく過ぎました。
アンケートの回答にもあったかと思いますが
本作品にもっと関わっていきたいと言う参加者の思いはステージを通しても
監督方にもきっと伝わったかと思います。
いつかその思いが実現する事を待っていますのでどうか頑張って下さい。
そして沢城さんにEDの台詞をリベンジする機会がありますように…。
あれは最後までちゃんと聞きたかったですね。(^_^;)
Posted by 京 at 2014年07月13日 00:15
監督もお疲れ様でした。
仕事を抜けて見に行った甲斐がありました。
千春君は・・なんというか・・どことなく、川鍋さんの再来な気がしましたね・・
爆発力はそれ以上とさえ思える気がします。
金沢さんはツッコミキャラでしたね。

悲願の塩プレゼントも果たしたことですし、次なる霊との戦いを楽しみにしています!
Posted by 新岸豊 at 2014年07月14日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。