読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 497人
アクセスカウンタ

2009年06月30日

メ~テレに【愛】

本日の18時をもって、PC・携帯共に『東京魔人學園放送部』のデータ配信が終了します。
1年間に渡って、『東京魔人學園放送部』を支えくれたメ~テレさんに感謝。
また、20周年の時はよろしくお願いします(笑)



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
東京魔人學園放送部~陰之章第2回目配信!?
魔人声優陣
東京魔人學園放送部~陰之章スタート!!
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 東京魔人學園放送部~陰之章第2回目配信!? (2009-07-01 00:00)
 魔人声優陣 (2009-06-30 18:24)
 東京魔人學園放送部~陰之章スタート!! (2009-06-24 00:00)

Posted by 今井秋芳 at 17:47│Comments(6)ラジオ
この記事へのコメント
まさに今の今まで、聴いていました!
今井監督、パーソナリティーの方々、製作スタッフの方々…、他にも東京魔人學園伝奇10周年に関わった全ての皆様、10周年を一緒にお祝い出来た事に心からの感謝を!
とっても楽しかったです〜!
最後にもう一度!今井監督、一年間、本当にありがとうございました&お疲れさまでした〜【愛】
Posted by ユキシマ at 2009年06月30日 18:14
20周年の時は行けるといいなと思ってますよ(どこへ
ホントおつかれした!
短くてすみません
Posted by オオカミ少女(煌 at 2009年06月30日 20:24
パソコン版配信用に、今まで入ってなかったシステムを新しく導入、という辺りが漢ですよね、メーテレさん。
色々困難もあったと思いますが、配信ありがとうございました!!

こないだ第一回を聞き直したら、まだつい先日のことのような感覚しかしなくてびっくりしたのですが。
これを毎晩一話ずつ聞こうとすると二ヶ月かかるんだなー、と考えて時の長さを実感しました(笑)。
放送に携わった皆様、本当にお疲れ様でした!!
Posted by あずたか at 2009年07月01日 11:30
>>ユキシマさん
少しでも喜んでもらえたなら企画した甲斐があるというのもです。
こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by 今井秋芳今井秋芳 at 2009年07月01日 21:31
>>オオカミ少女(煌さん
お待ちしております(笑)
Posted by 今井秋芳今井秋芳 at 2009年07月01日 21:32
>>あずたかさん
1週が20分だとして、4週で80分。
それが12ヶ月(6月は半分ですが)あるので、全部で900分ぐらいありますからね。
そんなにやったの!?という感じです。
Posted by 今井秋芳今井秋芳 at 2009年07月01日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。